遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
あしかがフラワーパーク


あしかがフラワーパーク
この日は前から来てみたかった、藤で有名なあしかがフラワーパークまで来てみる。
ちょうどイルミネーションをやってる時期で、パーク内は団体客などでごった返していた。

イルミ1
LED電球で藤の花を再現してあり、いろんな色の藤の花が咲いている。

イルミ2
すごい人混みの中で、立ち止まって撮影してると他の方が容赦なくぶつかってくる。
コンデジだとこれが限度で、寒さもあり手が震えてブレないように撮影するのが精一杯。


イルミ3
まともな画像はこれくらいだから、興味がある方は寒さ対策をしてからGO!
駅などにあるパンフレットに入場料の割引クーポンが付いてるので、それを忘れずに。

【あしかがフラワーパーク】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:イルミネーション ジャンル:地域情報
2014⁄12⁄10 00:00 旅の日記帳 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

もうSENDAI光のページェントの時期ですね~

一年がすごく早く感じられます。

仙台は無料ですが、こちらは700円也。

高いか安いかは各自の受け取り方ですが、僕はそれなりに満足しました。
(2014/12/10 08:16) URL | 管理人[ 編集]

こんばんは
素晴らしい夜景ですねぇ🎵
仙台の夜景の帰りに脚を伸ばしてみます!
(2014/12/10 00:36) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin