遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
スシロー


スシロー

プレミアムモルツ
まずは大好きなプレモルがあったので頼んでみる。
50円引きのイベントをやっていたのも頼むきっかけになったけどね。

茶碗蒸し なんこつ唐揚げ
これらはつまみにもあるし、食事としてもいいのでいつも頼んでる。
どちらもタッチパネルで注文したけど、熱々の作り立てが流れてきた。

えびアボカド 炙りたこバジルチーズ
左がスシローが最初に出したとされるえびアボカドで、この日も人気があった。
回転寿司業界は、NO.1の称号を手にするとシャリを小さくする傾向があると思う。
こちらも以前に比べて、シャリやネタを小さくして利益確保に躍起になってる気がする。

鶏チャーシュー入り塩ラーメン
鶏チャーシューが入った塩ラーメンで、これだけは温く出され一気に食べる気をなくした。
最近の回転寿司チェーンって麺類に力を入れてるけど、ここにも特有のおごりが出ている。

ロボットが作ってるのでシャリの量は決まってるはずだから、ブレとは考えにくい。
地元にもオープンしたので行ってみたいけど、これでは以前のかっぱ寿司と変わりがない。

【スシロー】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:回転寿司 ジャンル:グルメ
2014⁄12⁄14 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

新潟の女池にも出来ましたね。
しかしあの道路は女池ICに向かって左車線が混み合うので苦戦するのでは?

今回の件があり僕は食べに入る予定はありません。

こちらのチェーンは、本部の意向がすごい店ですので。

今のところ「くら寿司」が一番だと思っています。
(2014/12/14 08:56) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
そうですか…
女池は期待してたんですよねー
オープンからしばらくは頑張って営業するんでしょうが、やはり安定した時に本質が見えてきますよね❗
(2014/12/14 07:03) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin