遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
林屋食堂


林屋食堂
普通盛りを二品頼んで1000円以下の店で、やはりその店も上州は群馬県にある。
通し営業だと思い余裕で行ったけど、あいにく食材が品切れで夜営業まで待たされた。

カツ丼(並) 570円
カツ丼(並)
並と上があるカツ丼で、その差は何なのか聞かなかったけど、とにかく美味しい。
色からして味が濃いように感じたけど、少し甘目に感じた以外別に問題はなかった。

カツ
脂身たっぷり系が好きな人には向かない仕様で、脂身が全くないと思った方がいい。
丼つゆもほとんど気にならないレベルだったので、つゆだくが好きな人は他店へどうぞ。

店内
店内はテーブル席オンリーで、一番奥のテレビ前の席が特等席と思われる。
最近では珍しいほどの”赤い”店で、右寄りの方は行かない方が精神的に楽かも。

献立表
見ての通り涙ものの値段で、ほとんどの客が人数分以上に頼んでいた。
それにこの値段で盛りは普通以上に入るので、油断してると残すはめに。
親父さんはとても頭の低い方だけど、女将さんは少々イラッとさせられるくせ者。

【林屋食堂】 地図
営業時間 11:00~20:00(休憩あり)
定休日 木曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:カツ丼 ジャンル:グルメ
2014⁄12⁄15 00:00 飲食(関東) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


まささん
こんにちは。

やはり群馬は豚肉県ですので、カツ丼が安く食べられます。
もつ煮が美味い店も多い県でもあります。

他店は儲け過ぎなのだと思いますよ!

明らかに自社店舗で営業してるのに高い店ってありますよね?
そこまで儲けてビルでも建てるの?みたいな・・・

まぁここまで高騰してるので大変でしょうが、本当安い店には頭が下がります。

そのブログ主って以前、「みんカラ」をやっていた方かな?
宇都宮の店がたくさんあり参考になりました。
(2014/12/16 08:19) URL | 管理人[ 編集]


こんばんは。

同僚二人が群馬に出張行った際、安くて美味しいカツ丼がある食堂に行ったけど
やはり食材が切れて食べられず、次の日金沢に戻る前に行ったら定休日で食べられなかったという食堂、間違いないと思います。

ラーメン 370円 凄い 立派です。
カツ丼も570円 素晴らしいです。
他の店は儲け過ぎなのでしょうか?

こちらのお店も素晴らしいですよ。
http://tochigiramen.blog.fc2.com/blog-entry-82.html
(2014/12/15 22:34) URL | まさ[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

近県でここまで安い店があるのは群馬だけかも。

まだまだ探せばあると思うのでがんばります!

こちらは新潟からも近い位置にあるのでどうですか?

話題の人の選挙区でもありますので。
(2014/12/15 08:08) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
群馬は激安店多いですねぇ🎵
えいやすもびっくりするでしょうね⁉
(2014/12/15 07:29) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin