遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
かつやの感謝祭


かつや
現在かつやでは期間限定で感謝祭を開催しており、恩恵を受けに入ってみる。
天候が悪いのが影響してるのか客足が悪く、店内は活気が感じられず通常営業みたい。

カツカレー(竹) 500円
カツカレー(竹)
普段810円のカツカレーが税込500円で食べることが可能で、一番お得感があった。
限定メニューでの営業だったが、やはり一番頼まれていたメニューはカツカレーだった。

カツ
子供の口には一切合わない激辛カレーで、ここまで辛いカレーも珍しいと思った。
好きな人にはたまらないと思うが、もう少し辛さを抑えた方が万人受けすると思われる。

感謝祭メニュー
限定メニューだけの営業だが、朝ごはんがある店舗だとそれも頼める。
昼の時間までは注文が可能なので、どちらかと言えば朝ごはんの方がお得かも。

【かつや】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:カレー ジャンル:グルメ
2014⁄12⁄07 00:00 チェーン店 コメント(6) トラックバック(0)












コメント


亀井さん
こんにちは。

同じかつやでも、亀田のムサシ内の店舗は特別ですね。

特別メニューもあるし、会計時割引券がもらえない店舗でした。

最近は惣菜を店内で販売するようになり、持ち帰り客が増えてきました。

あくまでも個人差があると思いますが、食べられましたらご感想をお寄せください。
(2014/12/08 17:12) URL | 管理人[ 編集]


 ありがとうございます。唐揚げ定食があったり無かったり。仰る通り店ごとの違いがけっこうあるのかもしれません。
(2014/12/08 12:06) URL | 亀井[ 編集]

亀井さん
こんにちは。

今回知り合いと入りましたが、その人も辛いとの感想でした。

ちなみに南区にある店舗です。

チェーン店だからって、同じ味にはならないみたいですよ。

ごはんの硬さも店によって違いますので。

もし興味があれば食べてみてください。
(2014/12/07 09:44) URL | 管理人[ 編集]


 いつも見せていただいてます。

 辛いカレーのかつや、どちらの店でしょうか?お差し支えなければ教えてください。 私が知っているかつやのカツカレーはどうもパンチが無く、もう少し何とかならんかなといつも感じていました。チェーン店ですが、店ごとに違うのでしょうかねぇ。
(2014/12/07 09:26) URL | 亀井[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

以外に空いてて拍子抜けしてしまいました。

やはり悪天候には勝てないかと。

最近豚肉が高いので、思う存分食べてみてください。
(2014/12/07 08:35) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
おっと今日までですねぇ🎵
お昼御飯で頂きます🍴🙏
(2014/12/07 07:22) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin