遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
土浦魚市場


土浦魚市場
まぐろの食べ放題で有名なこちらにまた来る機会があり、今回は食べ放題はパスする。
相変わらず食べ放題に人気があり、この日も何度も刺身をお代わりする強者が多かった。

上さしみ定食 1050円
上さしみ定食
この日の刺身の内容はこれで、並で良かったけどこれしか販売してなかった。
量を食べたい人は食べ放題にすればいいけど、こちらは質で勝負してる感がある。

さしみ
黒板に本日の魚が表示してあるけど、だいたいいつも同じ魚が盛られるみたい。
醤油が濃く口に合わないので、普段から使ってる醤油やわさびを持参した方が無難。

         券売機
忙しくてしょうがないとは言え、柔らかくてべちゃ~としたごはんがイマイチ。
魚ばかりではなく、もう少しごはんの炊き方にも気を使った方がいいと思う。
周辺のお客もごはんのことで同じことを呟いていたので、よろしくお願いします。

■過去の記事■
(その1)

【土浦魚市場】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:海鮮定食 ジャンル:グルメ
2015⁄05⁄22 00:00 飲食(関東) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

たまに食べ放題はネタだと思い行ってみますが、見事に撃沈されます。
今までも元を取った記憶がないので、僕の中では損な企画でした。

僕もごはんが残念だとトラウマになりますね。
専門外だから仕方がないとは思いますが、もう少し力を入れてほしいです。

柔らかい老人ライスみたいではお金を払いたくありません。
(2015/05/22 08:06) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
最近は食べ放題に全く興味が無くなりました。
年ですかね?
それよりも御飯が残念だとかなり応えます。
(2015/05/22 06:58) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin