遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
サイゼリア


サイゼリア
また好きな限定メニューが登場して、早速食べにいつものサイゼリアまで。
やはりこの料理を待ちわびた客が多く、どのテーブルでも食べてる客が多かった。

前菜
白菜のミックスピクルスも新たに登場し、前菜で食べてみた。
パスタの箸休めにちょうど良く、軽く酸味もあって食欲が湧いてくる。

スープ入り塩味ボンゴレ 499円
スープ入り塩味ボンゴレ
さすが値段で勝負をしてるファミレスで、消費税が上がっても料理に変化はない。
あさりの数もほぼ同じで、パスタの量にも変化がなくこれからもずーと継続してほしい。

パスタ
これはすぐに食べ切らないと伸びるので、食べながら会話は楽しめない。
それらを差し引いてもおつりが返ってくる、それだけの価値はあると思います。

ミートソースとカポナータのショートパスタ 499円
ミートソースとカポナータのショートパスタ
今までも同様のパスタがあったが、今回あえて限定メニューとして登場した。
野菜が入るので少し水っぽい食感になり、味付けも薄く再販はないと思われる。

サラミとエビ・きのこのピザ 499円
サラミとエビ・きのこのピザ
これで季節限定3種類を食べてみたけど、やはりあさりのボンゴレが抜き出ている。
このピザやショートパスタも、普段からグランドメニューにある方がお得感はあると思う。

限定メニュー
今回は他にも限定メニューが出たので、終わらないうちに食べにいくつもり。
いつも年末に出してくるけど、少し天気が安定してる春先に出してもらいたいな~

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)
(その4)
(その5)
(その6)
(その7)

【サイゼリア】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ファミレス ジャンル:グルメ
2015⁄01⁄04 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

そうでしたか・・・
ファミレスだと思っていましたか・・・

最近のファミレスはボトルキープなどが出来るので、進化しています。

最近はサイゼリア一択になりました。

マックの衰退が激しいので、最近のファミレスは混んでいます。
(2015/01/04 09:23) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
そうです❗
ファミレスであえて一発目来ると思ってました。
私は行きませんが(笑)
(2015/01/04 00:30) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin