遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
グリン食堂


グリン食堂
過去の記事を振り返っていたら、こちらのチャーハンが食べたくなり入ってみる。
以前食べた印象が残っていないけど、食べ始めると過去の記憶が徐々に蘇ってきた。

チャーハン 650円
チャーハン
以前も同じ感想だったけど、もう少しパラパラ感を出してくれるとベスト。
味付けや盛りなどは問題ないから、ゴール寸前で力を抜くのはやめてほしい。

チャーハンUP
この淡いブラウン色したライスがたまらなく、今見ていても生唾が垂れてくる。
脇には福神漬けが控えており、主役だけではなく味を出した役者が揃っていた。

漬物
醤油が掛った漬物を出されたが、初めて食べたけどこれは意外といける。
漬物自体にあまり味がなかったので、この店では浅く漬け込むのが好きみたい。

メニュー
この日も一番に訪れたが、女将さんはまだ新聞を読むのに必死だった。
新聞だけあるのが普通だが、たまにその土地のチラシを見ると新鮮に感じる。

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)

【グリン食堂】 地図
住所 新潟市南区白根2822
営業時間 11:00~14:00
       17:00~19:00
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:チャーハン ジャンル:グルメ
2016⁄03⁄23 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

もうそんな時期ですね。
凧合戦の時は混むのでその前にでもどうですか?
(2016/03/23 08:02) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここもしばらく行って無いなぁ!
凧合戦の時にでも行きますか。
(2016/03/23 06:56) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin