遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
バーガーキング


バーガーキング
一度日本から撤退したバーガーキングだが、やっと新潟に出店したので食べてみた。
過去に何度か食べているけど、以前に比べてだいぶお求めやすくなったような気がする。

ホットチキンサンドセット
ホットチキンサンドセット
都心では珍しくないファストフード店でのアルコールだが、新潟にあると珍しいと思う。
しかしここはテナント店、同じフロアには食品売り場もあるのでそちらで買った方が安い。

ホットチキンサンド
その店の実力はチキンを食べてみれば分かり、ここでもまずはチキンを食べてみる。
及第点をあげてもいい内容で、KFCにはまだ及ばないけどマックよりは美味しいと思う。

ホットドッグクラシック
メニューを見るとホットドッグもあったので、こちらも合わせて食べてみた。
マスタードとケチャップの相性が良く、これらを入れる容器があるので便利です。

メニュー
ここ新潟店は入口近くにあるので、今の時期はものすごく寒いです。
買う列と商品を待つ列が出来ていて、初めての人は分かり難いと思います。

【バーガーキング】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ハンバーガー ジャンル:グルメ
2014⁄12⁄28 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

新規オープンは知っていましたが、最近まで忘れていました。

すごく混んでるので覚悟してくださいね。

店員のオペレーションがまだ不慣れみたいで時間が掛っています。
(2014/12/28 09:20) URL | 管理人[ 編集]

ペコさん
こんにちは。

撤退する前よりも内容が濃くなったみたいです。
やはり再上陸する時に学習したのでしょう。

今度は大丈夫みたいです。

二番煎じのマックと比べて失礼しました(謝)
それではナッツの国のロッテリアと比べてみたいと思います(爆)
(2014/12/28 09:16) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
知りませんでした‼
新潟に来てたんですね🎵
大ファンなんで今日行ってきます😆🎵
(2014/12/28 07:11) URL | 呑んべぇ[ 編集]


一度も訪れることなく撤退したバーガーキング。

今度は行ってみたいなぁ (^o^)

しかしチキンバーガー、KFCはともかく、マックと
比べるのはバーガーキングに失礼では?(笑)
(2014/12/28 04:25) URL | ペコさん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin