遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
アベック食堂


アベック食堂
跨線橋を渡ると上の店名だけが見える店で、今回は昨年の暮れにお邪魔した。
なぜか店内には先客が一人だけで、愛想のいい女将さんが温かく迎え入れてくれる。

チャーハン 700円
チャーハン
昨年のチャーハン部門でトップ1と思い悩んだが、残念だったのが量が少ないこと。
その他は全く問題がない出来栄えで、パラパラ感は往年の楽久を思い出させてくれる。

チャーハンUP
味付けも秀逸で、昨年は近くの衆楽のセットを選んだけど、こちらも捨てがたい。
量を増やすか値段を安くすれば間違いなくトップで、今後は少しの可能性に期待する。

アベック席
店名の通りアベック御用達の店で、食べる時でも一緒にいたいペア向けの席も。
テレビ真下の席がそれで、一緒にイチャイチャしながら食べたいアベックにいいかも。

メニュー1 メニュー2
出前注文の電話が鳴るけど全く出前に行く様子もなく、それでも調理はやめない。
先客でいた客の話だが、この客はとにかくひと時もたばこを手放すことはなかった。
会計を済ませ店内から出る時にわざわざたばこに火を点け、吸いながら店を後にする。

【アベック食堂】 地図
営業時間 11:30~14:30
       16:30~19:30
定休日 金曜・第三日曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:チャーハン ジャンル:グルメ
2015⁄01⁄13 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

普段からあまり量は食べませんが、そんな僕でも少なく感じました。

確かに二品頼めばいいのですが、それだと確実に食べ切れません。

最初から少ないと分かっていれば大盛りって手もありそうです。

それにしても美味しいチャーハンでした。
(2015/01/13 08:09) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
此処も相変わらず素晴らしいですねー!
確かに量がもう少し有ると良いんですが……
私はいつも単品を二つですねぇ🎵
(2015/01/13 06:33) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin