遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
横浜軒


横浜軒
今回河渡のSCに用があり、その前にランチを食べるため近くにあるこちらへ。
裏には全天候型の駐車場があるがとても狭く、自信のない方は他に停めた方が無難。

日替わり定食 650円
日替わり定食
店内正面にショーケースがあり、そこに本日のおかずが入っていて選ぶシステム。
この日はオムレツとのことで、良く見ると各おかずが微妙に違っていて選ぶのが難しい。

日替わりおかず
大きな皿に盛られたおかずの他に丼ごはんが付き、学生街の食堂と間違えるほど。
なぜか焼魚が2種類も付き、焼魚の下には更に焼たらこも付いてきて完食出来なかった。

献立表1 献立表2
この店の料理は麺類は普通だが、御飯物に関してはデカ盛りに近い盛りだった。
その割に客層の年齢は高く、僕が食べていた時点では僕が一番若かったかも(笑)
年配の女性客も多いのが特徴で、みなさん雑談をしていたので常連だったに違いない。

【横浜軒】 地図
営業時間 11:00~15:00
       17:00~20:30
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:食堂 ジャンル:グルメ
2015⁄01⁄19 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

先日の野菊の件もありますので、ぜひ早めに行かれては?
行きたいと思った時がベストだと思いますよ!
(2016/03/18 08:04) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここも未だ行けてません。
日替わり食べなきゃ。
(2016/03/18 06:54) URL | 呑んべぇ[ 編集]

呑んべぇさん
お疲れ様です。

定食は同じ内容に見えても少しずつ違いますので、これぞ一品を選んでみてください。

僕は間違い探しのように見て決めました。

それにしても内容の濃い日替わり定食です。
(2015/01/19 21:47) URL | 管理人[ 編集]

こんばんは
素晴らしい内容ですね‼
ここも宿題にさせていただきます!
(2015/01/19 21:37) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin