遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
麺味 口福


口福
今回はまた新産にある食材店に用があり、その用が終わりこちらでランチを食べた。
この団地は全国から荷物が届き客層も全国区なので、いろんな言葉が飛び交っている。

レディースセット 680円
レディースセット
ピークの時間を外したせいかあまり食欲がなくなり、量が少ないと思ったのを選んだ。
やはり狙いは的中し、7割程度の量が入った海鮮丼をメインにサラダなどが付いてきた。

サバ
いくら量が少ないと言ってもちゃんとした酢飯で、具にもしっかりと仕事がしてある。
男性でも注文はOKだけど恥ずかしいので、店内の隅っこで食べたのは言うまでもない。

メニュー1 メニュー
この日もピークを外した佐川男子が多く、食後には店頭にある灰皿に直行する。
最近は社用車内でも禁煙の会社も多くなり、喫煙者はどんどん追いやられてる。
前は店内でも吸えたけど、いつしか店内の隅に追いやられ挙句の果てには屋外に。

■過去の記事■
(その1)
(その2)

【麺味口福】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:海鮮丼 ジャンル:グルメ
2015⁄05⁄08 00:00 飲食(長岡) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

そうなんですよ!食券なんですが、出来上がって呼ばれる時が・・・

「番号○○のレディースセットのお客様~」この一瞬が一番脅威を感じます(爆)

食券制じゃなければ頼めないですね。
(2015/05/08 08:07) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
良く注文出来たなーって思ったら食券なんですね!
とても口頭では言えません❗
(2015/05/08 06:52) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin