遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
横浜軒


横浜軒
いつも赤道方面から向かうけど、右折で曲がろうとすると二車線あるので難しい。
特にこの日は雨の日で視界が悪かったので、この店で食べようとすると命がけになる。

マーボーメン 650円
マーボーメン
御飯物の盛りの良さに圧倒され麺類にも覚悟したけど、見た目は普通で盛りも普通。
見た感じよりもとろみが付いてなく、食べ始めは食べやすいが後半物足りない感がある。

麺
辛さも思ったほどではなく、僕自身がハードルを上げ過ぎていたのかも知れない。
豆腐は食感がある木綿豆腐を使っているけど、絹ごしの方が喉越しが良くて好きかも。

献立表1 献立表2
裏にある狭い駐車場に空きがあったので停めたが、裏口から出入りは出来ない。
雨の日に裏に車を停めると、正面出入り口までダッシュで走らなければいけない。
傘を差すべきかそれとも濡れるのを覚悟するべきか、食べる前から意外と頭を使った。

■過去の記事■
(その1)

【横浜軒】 地図
住所 新潟市東区藤見町1-12-1
営業時間 11:00~15:00
       17:00~20:30
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:マーボーメン ジャンル:グルメ
2016⁄03⁄18 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
僕も過去に返信してしまいました(^^)
(2016/03/19 08:31) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
間違えて過去にコメントしました。
(2016/03/19 06:51) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin