遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
中田製作所


中田製作所
たまにも今風の店に入らないと変人だと思われるので、ここらで一発こちらまで。
ここの所長は白根にあったGOINGOINの元店長で、五泉に出店してから初めて訪問した。

背脂ブラック 710円
背脂ブラック
前の店で好きだったカレーを食べるつもりで入ったけど、今はやってなかった。
以前中田ブラックで出していたブラックラーメンに、背脂を入れ安くしたバージョン。

麺
以前はライスなどが付いて770円だったが、現在はライスを別売りにして安くしている。
分厚いチャーシューや大きめに切られたネギなどが入り、スープに負けない太麺を使用。

おみやげチャーシュー 500円
おみやげチャーシュー
あまりに美味しいチャーシューだったため、持ち帰りで買って自宅で食べてみた。
総重量が230gオーバーで9枚入っており、この味で手間など考えれば高くは感じない。

メニュー1 メニュー2
隣の客は麺を食べ終わってからライスを注文して、真似しようと思ったけど諦める。
麺を食べ終わってから、ネギやチャーシューをライスと共に食べても良かったかも。
水曜日限定メニューなどもありまた食べてみたいので、楽しみはその時までおあずけ♪

【中田製作所】 地図 Twitter

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2015⁄01⁄26 00:00 飲食(下越) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
以前のGOINGOIN時から通っていましたが、接客も良く感じのいい方です。

考えてみれば訳あり物件が好きみたいで、以前の場所はセーブオンで今はマック跡地です。

もっと探せば他にもいい物件があるとは思いますが、なぜここなのか気になります。

水曜日限定メニューも気になりますが、曜日限定だとハードルが高いです。
(2015/01/26 17:00) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここも旨いですよね🎵
しょっぱさが癖になります❗
(2015/01/26 12:15) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin