遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
はま寿司


はま寿司
新潟にもスシローが出店し激戦区になったので、既存店と味比べをしてみた。
短期間にいろんな店を食べ比べてみれば、いいところや悪いところが見えてくるので。

さばの押し寿司 真いかソーメン
いつもその店の珍しいネタから選んでみるけど、さばの押し寿司といかソーメンを。

黒みる貝軍艦 まかない軍艦
はま寿司でいつも食べているのが右のまかない軍艦で、不定期に回っている。

かにラーメン
この日のメインはかにラーメンで、出汁ではなく身も食べられる本格的なかにだった。
ベースは塩ラーメンで汁代わりに食べたけど、意外に味が濃く汁物としては不向きかも。

あおさみそ汁
あおさのみそ汁でフィニッシュしたけど、携帯クーポンを使うと無料で飲める。
西の方だと赤だしが定番で、東日本だとあさり系の味噌汁が人気だから面白い。

【はま寿司】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:回転寿司 ジャンル:グルメ
2015⁄01⁄18 00:00 チェーン店 コメント(3) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんばんは。

僕は現在、新潟県内で食べられる大手チェーンの中でははま寿司が一番好きでした。
各々好き嫌いがあるとは思いますが、一番安定してると思います。

少額でやめてもいいので小腹が空いた時に重宝します。
ぜひ食べてみてください。
(2015/01/19 21:45) URL | 管理人[ 編集]

こんばんは
中々値段のわりにはうまそうですねー❗
最近寿司食べて無いんで行ってみようかな?
(2015/01/19 21:33) URL | 呑んべぇ[ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
(2015/01/18 21:30) | [ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin