遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
中田製作所


中田製作所
店の前を通るとあまり混んでないように見え、中を覗くと空きがあったので入る。
たまたま運が良かったようで、後から次々に客が訪れてたちまち待ちが出来ていた。

塩らーめん 670円
塩らーめん
確か前のGOINGOINにはなかった気がする塩らーめんで、上品に作られたスープ。
しかし麺の量が少なく感じられ、このビジュアルや味付けからして対象は女性客みたい。

麺
背脂ブラックに比べ細い麺を使っていて、長さも食べやすいように短く感じた。
あくまでも個人的な感想だけど、どこから見ても男性客には向かないビジュアル。

メニュー1 メニュー2
半ライスが30円と他店では考えられないような値段で、盛りも半ライスとは思えない。
お隣富山では当たり前の光景で、客のほとんどがラーメンとライスを一緒に食べている。

■過去の記事■
(その1)

【中田製作所】 地図 Twitter

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2016⁄03⁄25 00:00 飲食(下越) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


しばっちさん
こんにちは。

元気してましたか~(^^)

ここまで人気店にするには苦労も多いかと。
仕込みもそうですが、もちろんアンチも多いのでその辺の苦労も大変です。

店主がいなくてもいつもの味が出せればいいですが、そんなのは長くは続くないですね。

どこか倒産させた店主とは違い、店舗拡大ばかりに力を注いでほしくないです。



「もう参ったってか痛いっす」こんな風に書かれるとイヤなので、居留守使ったのでは(笑)
(2016/03/25 10:29) URL | 管理人[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

最近はいつも混んでいて入るのを躊躇ってしまいます。
行列なんて当たり前で、車の中で待機してるのも珍しくありません。

久しぶりにブラックでも食べてみてください。
(2016/03/25 08:02) URL | 管理人[ 編集]


ご無沙汰しております❗
最近では昼夜問わずなかなかのお客入りで、安定してきました。店主も泊まりこみで仕込みしているそうです。とあるブログで、店主が最近は店にいないような事が書かれていましたが、しょっちゅう来店する私から見たら、居ない日の方が少ないですね。たま~に来店して、何処かの人気店と簡単に比較して、批評する輩がいるようですね。よっぱら褒め称えておいていい気なもんです。
(2016/03/25 07:46) URL | しばっち[ 編集]

おはようございます
最近は行けてません。
久しぶりにしょっぱいの食べたいなぁ🎵
(2016/03/25 06:52) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin