遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
麺味 金子屋


麺味 金子屋
普通は路駐で賑わう店だと思うけど、隣に交番があるので路駐をする客はいない。
出前専用車だけは店の前に停めており、取り締まりを免れる免罪符でもあるのかな?

デミソース・オムライス 700円
デミソース・オムライス
ノーマルのオムライスが680円に対して、デミソースを選ぶと20円増しになる。
全く付け合わせが付かないタイプで、せめてキャベツの千切りくらい付けてほしい。

オムライス
中華料理店にしては上手く作ってあり、上の玉子もふわふわトロトロの半熟系。
中のチキンライスもバターで炒めてあり、あまり食べてる客はいないが穴場的存在。

         券売機
入り口にすぐ券売機があり、みなさん扉を開けたまま食券を買うので店内が寒くなる。
この日は作り手が2名のホールが1名体制で、出前担当も他にいて時短になっていた。
他の店舗に比べメニューの数が少なく、小箱の店舗なので大きめの定食が限られている。

■過去の記事■
(その1)

【麺味金子屋】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:オムライス ジャンル:グルメ
2015⁄02⁄25 00:00 飲食(長岡) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

デミオムライスがお好きですか?

もう少し付け合わせが良ければ満点なんですが・・・

中華ばかりに目がいきますが、このような料理にも人気がある店です。
(2015/02/25 08:06) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
私の好きなタイプのオムライスじゃないですか!
うまそうですねー
是非行ってみたいと思います!
(2015/02/25 06:14) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin