遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
スシロー


スシロー
昨年新潟に初出店したスシロー、今回夕方の混み合う前に入ってみることに。
スマホ限定で席の予約が可能になり、くら寿司同様待たずに食べることが出来る。

カレーうどん 302円
カレーうどん
期間限定でメニューにあり、珍しいので頼んでみると予想外のレーンに流れてきた。
流れてきたのを取り出し見ると伸び切ったうどんに感じたが、それはなんと!まぜうどん。

麺
甘辛いカレールーの味がクセになり、これだけを目的に入っていいような商品。
ここでまさかまぜうどんに出会うとはラッキーで、なくならないうちにまた食べるつもり♪

【スシロー】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:カレーうどん ジャンル:グルメ
2015⁄02⁄14 00:00 チェーン店 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


まささん
こんばんは。

やはり大手チェーンは店舗で当たりハズレがありますね。

以前記事にしたスシローは全くもってハズレな店でした。

今回新潟店では全く気にならなかったので、当たりだったと思います。

かいおうも店舗によってハズレがあるみたいです。

またどのような感じだったのか気になります。
(2015/02/14 21:53) URL | 管理人[ 編集]


こんにちは。
新潟のスシローは混雑しているようですね。

てぃおんさんが以前記事で紹介されていた「かいおう」の魚津店に行ってみましたが、個人的には残念なお寿司のお店でした。ガリはスーパーのお寿司のパックに入っている小袋。
そんなに変わらない値段で金沢市内ではもっとおいしい寿司が食べられます。
スシローは富山で試してみたいと思います。

(2015/02/14 19:00) URL | まさ[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

行くなら絶対に予約をして行くべきです。

そうじゃないと待っていても後から来る客が、次から次へ追い越していきますので。

前回くら寿司では待つのをやめようかと思ったほどでした。
(2015/02/14 08:48) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
予約席が出来るとは……
使ってみようかな?
(2015/02/14 07:05) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin