遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
中華料理 好運来


中華料理好運来
久々に吉田の街を走ると派手な店を発見し、値段も安く感じたので入ってみた。
家族で経営されているのか男性一人、女性陣が三名で広めの店を切り盛りしてる。

日替わりランチ 580円
日替わりランチ
この日は酸辣湯麺半炒飯セットで、この酸辣湯麺がまたいい味付けでクセになる。
遅れて出てきた炒飯もしっとり系で、この値段でこの内容なら他のセットも食べてみたい。

炒飯 麺
炒飯の方は完全な半分で、彩にグリンピースが入る否定的な意見の多い内容。
酸辣湯麺は具にたくさんのシーフードが入り、珍しく感じたかなりの太麺を使っている。

メニュー
最近多く見かける中国系食堂で、店内はカウンターとテーブル席、小上がりがある。
在日年数が長いのかとても流暢な日本語を話し、細かな注文も通じストレスがない。
その代り気になる点が何点かあったけど、国民性の違いとして見なかったことにします。

【中華料理好運来】 地図
営業時間 11:00~15:00
       17:00~24:00
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:中華 ジャンル:グルメ
2015⁄02⁄20 00:00 飲食(県央) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

ここの女将さん中国の方ですが、日本名があり名刺などを配って溶け込もうとしています。

最近では珍しいほど日本流ですので頑張ってもらいたいです。

細かいことを言えばきりがありませんが、近所の老人も常連になっていました。
(2015/02/20 08:09) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
その見なかった事にする点が気になる点です(笑)
(2015/02/20 07:04) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin