遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
レスト飯店 紫竹苑


レスト飯店紫竹苑
知り合いから「以前に比べごはんが美味しくなった」と聞き、早速食べてみることに。
店内に入るとすぐに目に飛び込むランチ内容で、数量限定の文字には勝てず注文する。

日替わりランチ 650円
日替わりランチ
この日のおかずはビーフンをメインに、揚げ物やひじきなどのバランスがいい。
早速ごはんを食べてみたけど、以前と比べて普通の感じになっておりこれならイケる。

ランチ内容
相変わらず盛りのいい店で、見た目は少なく思えるが食べてみると意外に多い。
スープが飲み放題で、器とスープが入ったポットが出てきてセルフで入れるシステム。

メニュー
こちらの店も喫煙率の高い店で、今回も食べながらでも吸う猛者が多かった。
一服しながら漫画を読むので回転が悪く、席が埋まっているのに客は少ない。
その穴埋めを出前でカバーしており、出前担当の人はひっきりなしで運んでいた。

■過去の記事■
(その1)

【レスト飯店紫竹苑】 地図
営業時間 10:30~15:00
       17:30~19:30
定休日 日曜・祝日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:食堂 ジャンル:グルメ
2015⁄02⁄27 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

この日のごはんなら間違いなくオススメできます。

以前のようなごはんならその逆ですが。

たばこはもう無理だと思いますよ!

周辺の愛煙家が楽しみにしてる店みたいです。
(2015/02/27 08:07) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ご飯がまともになりましたか!
では伺います❗
只タバコが……
(2015/02/27 07:04) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin