遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
レスト飯店 紫竹苑


レスト飯店紫竹苑
竹尾まで用がありちょうどランチタイム、また前回から好みになったこちらまで。
近くで働く人で満席になっていて、食べ終わって出てきた客との入れ替わりで入る。

麻婆ライス 700円
麻婆ライス
前回からごはん系が好きになったので、いろいろとあるメニューの中からこれを。
とろみが強めの麻婆で、大きな皿一杯に盛られたライスがすごく、食べ応えは十分。

麻婆
味の方は意外に辛くはなく、とろみが強いのでごはんの中に染み込んでいかない。
飲み放題のスープとの相性も抜群で、普通の味噌汁だったら逆に食べ切れないかも。

メニュー
ランチタイムだけでも禁煙にしてほしいけど、嫌煙者の方が遠慮すればいいかも。
店内に飾られたアルビのユニフォームがたばこの煙で色が変わり、オレンジ色が茶色に。

■過去の記事■
(その1)
(その2)

【レスト飯店紫竹苑】 地図
新潟市東区紫竹卸新町1997-4
営業時間 10:30~15:00
       17:30~19:30
定休日 日曜・祝日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:中華 ジャンル:グルメ
2016⁄05⁄25 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

店内に染み込んでいるので、相当な臭いがしますね。
どんな料理の香りも台無しです。

店主の考えだと思いますが、ある程度売上げも逃してる感があります。
(2016/05/25 08:08) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
やはりここはタバコの匂いでアウトですねぇ。
行きたいのに………
(2016/05/25 07:00) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin