遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
八仙


八仙
市内でディープなエリアにあるこちらに、前回気になった料理を食べに訪れてみた。
下のフロアはフリーの客が多く、予約をしてきた客は二階に席がセッティングされている。

チャーハン 630円
チャーハン1
厨房から聞こえるサウンドが心地よく、炒め方もバッチリで味付けの方も良かった。
前回注文率が高かったチャーハンで、小さ目の皿に盛られているが量は意外にある。

チャーハン2
相変わらず焼餃子との注文が多かったが、今回は餃子の注文は見送った。
中にはグリンピースがゴロゴロ入り、見ていると避けて食べてる客が意外と多い。

メニュー1 メニュー2
この店の料理は一人前ではなく、複数でシェアして食べるのを前提にしている。
入り口付近の渋滞は激しく、動線がひとつなので清算する客と待つ客で混み合う。

■過去の記事■
(その1)

【八仙】 地図
仙台市青葉区一番町2-4-13
営業時間 17:00~22:30(月~金)
       12:00~14:00(土曜日)
       17:00~23:30
定休日 日曜・祝日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:チャーハン ジャンル:グルメ
2016⁄04⁄13 00:00 飲食(東北) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

昨日の新宿ゴールデン街の火事、リアルで恐ろしいと思いました。
こちらは場所が違うとは言え、ロケーションは全く同じですので。
火事で燃えると再建は難しいと思います。

ぜひ行ってみてください。
(2016/04/13 08:01) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
又懐かしい場所に行きましたね❗
チャーハンうまそうです。
仙台行きたいなぁ🎵
(2016/04/13 06:32) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin