遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
大阪王将


大阪王将

元祖焼餃子 160円
元祖焼餃子
餃子の王将のように、よく焼きにしようか迷ったけど、今回は普通に。
そうしたらよく焼きで出てきた。
それも羽付で出てきて、以前に比べて変化したような・・・
大きさも少しばかりでかくなったみたいで、食べ応えはあった。
これを餃子のタレで食べて良し、胡麻ダレで食べて良しだった。
今回はなぜかこの値段に。

ワンタン塩ラーメン 530円
ワンタン塩ラーメン
澄んだ塩スープの中に、焦がしニンニクを入れてアクセントを付けている。
肉ワンタンに相当味が付いているので、かなりしょっぱく仕上がっていた。

麺
麺はストレートで量は少な目。
白髪ネギと、青梗菜が入るが、なくてもいい感じ。

《メニュー1》 《メニュー2》 《限定餃子定食》
最近、幸楽苑で頻繁にラーメンが半額になるため、客の入りは悪い。
ラーメンや、餃子と言った看板メニューが被っているので、影響は大きいのでは?
以前に比べ、内容が良くなっているので今後も期待が出来るはず。
オーダーを厨房に通す際、餃子だけをコーテルと言うのはなぜだろう?
他も全て言えばいいのに。

【大阪王将】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:餃子 ジャンル:グルメ
2010⁄05⁄21 01:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント



>まさるさん
なぜか餃子が160円でした。
なにかのフェアだったのかな?

餃子定食ですが、開店一番に入らないと食べるのは無理っぽいです。
創業当時の値段は知りませんが、安かったんですね。
僕はW餃子は無理です。
(2010/05/22 20:16) URL | 管理人[ 編集]


餃子160円とは安いですね。
地元の店も安くしてやっていくの大変ですね。
餃子定食安すぎです(笑)
(2010/05/22 11:05) URL | まさる[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin