遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ハーゲンダッツ


ハーゲンダッツ
めざましテレビ内で紹介され、美味しそうだったので食べてみたいと思っていた。
そうしたら売れ行き好調で販売休止になり、最近流行の品薄商法なのか在庫薄に。

華もちきなこ黒みつ
華もちきなこ黒みつ
探してみると意外とあるもので、普通に安く売っていたので二種類を買ってみた。
上のもちが柔らかくきなことの相性もバッチリで、人気が出た理由が分かる気がする。

華もちみたらし胡桃
華もちみたらし胡桃
味の方はみたらし団子そのもので、甘すぎの印象があり意外と在庫が残っていた。
どちらも好みだが、きなこの方はあっさりとした後味で、みたらしの方はこてこて感がある。

【ハーゲンダッツ】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:ハーゲンダッツ ジャンル:グルメ
2015⁄03⁄04 00:00 パン・甘味 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


きょせんさん
こんにちは。

やはりきなこでしたか~

いろんな店を見ると、みたらしの在庫が多かった気がします。

いつも安売りになるとまとめ買いしてますが、僕はレギュラーなら抹茶派でした。

たまに食べると美味しいけど高いのでガマンです。
(2015/03/04 17:24) URL | 管理人[ 編集]


私も2つ食べましたが、きなこが上ですね~。

個人的に洋菓子好きなので、リッチカスタードがイチオシです!
(2015/03/04 12:27) URL | きょせん[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

特に新潟市内は全滅でした。

こんな時は田舎が新潟県にはあるので便利です。

きなこがイチオシですが、みたらしは醤油団子そのものでした。
(2015/03/04 08:05) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
そー言えば嫁さんが喰ってました!
私は見てるだけでしたが………
(2015/03/04 06:27) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin