遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
麺家 なりた


麺家なりた
今回は新しくなった糸魚川駅を見学し、そのついでにランチをいただくことに。
街全体が新幹線開業に合わせリニューアルしており、こちらの店も新しくなっていた。

餃子定食 780円
餃子定食
いろんなギョーザがあり、店側もオススメしていたので今回は定食を食べてみる。
画像でも分かると思うけど、一体どれがメインなの?と聞きたいくらい存在感がない。

餃子
中にはあまり餡が詰まっていないギョーザで、ごはんのおかずがこれではショボイ。
付け合わせの小鉢など見た目はいいけど、もう少しギョーザに力を入れても損はない。

メニュー
一人用に学校の教室にある机も用意されており、本当に一人で食べることが可能。
近くで働く人がランチを食べに訪れており、夜は居酒屋になるのかメニューが多い。
卓上には当然灰皿が常備してあり、この日も食べながらでもたばこを吸う客が多くいた。

【麺家なりた】 地図
営業時間 11:30~14:00
       18:30~01:00
定休日 月曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:餃子 ジャンル:グルメ
2015⁄03⁄16 00:00 飲食(上越) コメント(6) トラックバック(0)












コメント


まささん
こんにちは。

今回どちらの駅前も見てみましたが、
日本海口の方は賑わっているけど反対のアルプス口の方はさっぱりでした。
とにかく全く何もなく、観光客のような方もビックリされていました。

こちらの店は以前焼きそばラーメンで名を上げた覚えがあります。
それに乗っかり食べましたが、その当時980円もしたので評価は低かったです。

あごの実家「月徳飯店」は一度も行ったことはないです。
焼きそばが美味しいとのことですが、やはり焼きそばと言えば間違いなく柏崎です。

そばよしが有名ですが、そのグループも捨てがたい魅力があります。
食べてみてください。
(2015/03/21 09:03) URL | 管理人[ 編集]


おはようございます。
本当にこの辺りの商店街は整備され
綺麗になりましたね。

「なりた」さん こんな感じのお店なんですね。こちらも焼きそばですか?
一度食べてみたいのですが、「あごすけ」店主のご実家のお店のブラック焼きそばは美味しいのでしょうか?
(2015/03/21 08:15) URL | まさ[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

リニューアルして今風になっていました。
駅からも近いので、当分新幹線特需に沸くと思われます。

ただ全体に高いので、リピーターになるかは疑問ですが。
(2015/03/17 08:17) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
高いですねぇ
ここは多分行くことは無いですねぇ🎵
(2015/03/17 07:01) URL | 呑んべぇ[ 編集]

ペコさん
こんにちは。

今回の餃子は少し残念でした。
小さいし中の餡があまり入っていませんでした。

以前こちらの店はメニューにもありますが、ソース焼きそばラーメンが有名でした。
その当時食べたら980円でしたのでだいぶ値下げしたようです。

恐らく今週は猫の手も借りたいほどだったと思います。
(2015/03/16 08:05) URL | 管理人[ 編集]


料金割増しになってもいいから
各種餃子を定食化できたらよかったですね。

それはそうと、カレーチャーハンってのが
気になります。

ご多分に漏れず、カレー味のチャーハンだとは
思いますが、ちょっと食べてみたい・・・(笑)
(2015/03/16 06:45) URL | ペコさん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin