遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
鳥まん


鳥まん
以前から何度も満席で入れなかった店で、今回オープンを狙い入ってみることに。
開店前から店の周りには客が集まり始め、周辺にある駐車場もすぐに満車になった。

サービス定食 600円
サービス定食
入り口にはサービス定食の内容が貼られ、今回はBのぶりのてりやきを選んだ。
いろんなメニューが頼まれていたが、このサービス定食の他に麺類にも人気がある。

コロッケ ぶりのてりやき
この日のメインは甘めのコロッケとぶりのてりやきで、どちらも手が込んでいる。
その他の小鉢もいい味付けになっており、特にたくあんの美味しさはレベルが違った。

          本日のサービス定食
直江津駅に近いのでJR職員が多く、珍しい東日本と西日本の職員が混在する。
ここはJRの社食?と見間違うほど多くいて、時計を見ながら正確に食べていた。
東日本の職員と西日本の職員はお互い目も合わさず、ここでもライバル心の表れか。

【鳥まん】 地図
営業時間 11:00~13:30
       17:00~22:00
定休日 水曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:定食 ジャンル:グルメ
2015⁄03⁄20 00:00 飲食(上越) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

全くその通りで、あまり注文はされていませんでした。

人気があったのが麺類で、洗面器大の器で出てくるラーメンに人気がありました。

僕は見ただけで満腹になりましたが。

あちらの方に行かれる機会がありましたら、その大きなラーメンでも食べてみてください。
(2015/03/20 08:16) URL | 管理人[ 編集]

ペコさん
こんにちは。

同じ屋根の下で働いているのに、軽く会釈もないのですよ。
僕には信じられませんでした。

見ていると、西の方は4~5人の集団で食べにきますが、東の方は単独が多かったです。
この辺も影響してるのかな?とも思いました。

味付けは濃くもなく薄くもないジャストでしたので、東西どちらの方にも合うようです。
(2015/03/20 08:13) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
確かにコストパフォーマンスは良いんでしょうがあまり引かれません。
なんでだろう?
普通過ぎるからかな?
食べれば変わるんでしょう。
(2015/03/20 07:07) URL | 呑んべぇ[ 編集]


JR東日本と西日本がライバル視?っての、
笑っちゃいました。

ところで、それだけ東と西の人が居るって事は
味付け、塩加減なんかどうなんでしょ?
(2015/03/20 06:48) URL | ペコさん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin