遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
鳥とく


鳥とく
いつも予約なしだと断られていたが、女将さんがいて頼むと少しならOKとのこと。
大将は商売っ気はなくすぐに断るが、女将さんは商人の血が濃いので断ることはしない。

やきとり 30円(本)
やきとり
と言っても僅か3本しかないとのことで、ねぎまを3本だけ売ってくれた。
この値段でこの大きさなら文句なしで、タレも美味しくこれなら何本でも食べられる。

からあげ 80円(100g)
からあげ
今回は200gをお願いしたが、これが下味がしっかりとしていていくつでも食べられる。
そのまま食べても良し、からあげ丼などにアレンジしても良しで無限の楽しみがありそう。

価格表
この値段なら大人買いも夢ではなく、ある意味こちらは大人の駄菓子屋かも。
たとえ予約がOKでも思い通りの時間で受けてくれないので、ハードルは高い。
噂だと開店直後ならある程度買えるみたいで、やきとりをランチに食べるにはいい。

【鳥とく】 地図
営業時間 10:00~19:00
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:焼鳥 ジャンル:グルメ
2015⁄03⁄25 00:00 惣菜・珍味 コメント(6) トラックバック(0)












コメント


まささん
こんばんは。

やはりこの値段でこの内容なら文句を言う人などいないのでは?
あえて言わせてもらえば、予約をしないと買えないのはフリーの客には酷かと・・・

それにしてもすごい場所まで行きましたね!
営業先でもあったのかな?

末永く続いてほしい店でと思います。
(2016/04/14 22:26) URL | 管理人[ 編集]


こんにちは。
一昨日行ってきました。買ってきました。
念の為近くで1時間前に電話で
「焼鳥」と「レバー」4本ずつ予約したら快く受けてくれました。

30円×8本=240円 これで文句を言う人は居ないでしょう。チンするより網渡しで再度焼くとより一層美味しいですね。

次回はその場で焼きたてを「大人のおやつ」として食べてみます。情報ありがとうございました。
(2016/04/14 16:29) URL | まさ[ 編集]

亀井さん
こんにちは。

へえ~走り屋なんて最近聞かなくなった言葉ですね。
しかしいつの時代になってもいい響きです。

とにかく今どきこんな値段の店があるのか不思議ですね。
それも昨年の増税でも値上げなしですので、どうするとこの値段でやっていけるのか・・・

予約をすれば必ず買えると思いますが、その予約も簡単ではないようです。

もし買われて食べられましたらご感想をお願いします。

僕はとても美味しいと思いました。
(2015/03/26 08:06) URL | 管理人[ 編集]


 こんばんは

 昔は走り屋でならしていましたので県内の主な道は走ってると思いますし、最近は食べることに賭けてるので大体の飲食店は見てるつもりでしたがこちらは全く知りませんでした。
 意外な場所の意外な店の紹介、感謝します。
 しかしどうしてこんな値段でやっていけるのでしょうね?近日中に見に行って見ましょう。
 いつもながらどこからも何からもフリーな記事、楽しみにしております。
(2015/03/25 19:50) URL | 亀井[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

新潟市内からは決して近くはありませんが、わざわざ行って買う価値は大です。

全種類買っても懐にも優しいのでオススメします。

ただ買えればの話ですが。

もし買えればこれからの季節、日本海でも眺めながら食べると美味しいですよ!
(2015/03/25 08:13) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
はじめて知りました!
ハードル高いですねぇ❗
チャレンジしてみます!
(2015/03/25 05:57) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin