fc2ブログ

 遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ラーメン 内山


らーめん内山
この日はいろんな店に振られ、ランチ難民になりかけたその時こちらに入ってみる。
親父さん一人で切り盛りしているかと思いきや、バイトの娘が店内に花を咲かせていた。

みそラーメン 500円
みそラーメン
今どきこの立地、この内容でワンコインとは立派で、特に学生はお得に食べられる。
普通でも十分に多い量だが、プラス100円で大盛りに、学生なら500円で大盛りに出来る。

麺
とにかく美味しく感じられる麺で、店主が直に作るのか自家製麺を強調してる。
シャキシャキした炒め野菜も美味しく、大盛りも見たけど野菜がマウンテンの盛りに。

メニュー
食べてる最中にバイトの娘が帰っていき、食べ終わると皆がセルフで丼を下げる。
親父さんのイラッとさせられる挨拶がウザいが、また食べたい症候群に襲われる。
手軽に二郎系が味わえる店で、唯一の難点と言えば滑って使い難いプラ箸だけかも。

【ラーメン内山】 地図
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト








テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2015⁄03⁄30 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
大盛りでもすごい量に見えました。

プラス200円でぜひ特盛をいっちゃってください。

学生には本当に親切な店だと思います。
(2015/03/31 08:06) URL | 管理人[ 編集]

こんばんは
ここは未だ行って無いんですよ!
おもしろそうなんで行ってきます❗
(2015/03/31 03:26) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2024 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin