遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
うめこまち


うめこまち
今回は学生街に立ち寄る機会があり、前回食べてみたかった定食を食べてみる。
入店前にメニューを決めてくる客は店の常連で、全メニュー制覇したと言う常連もいた。

唐揚定食(しょうゆ味) 630円
唐揚定食
安い唐揚げだと胸肉の店が多いが、この店はジューシーなもも肉を使っていた。
それも大きな唐揚げが7ヶとどこまでも太っ腹で、当然全てを食べ切れずに持ち帰る。

唐揚(しょうゆ味)
みなさんはこの他にごはんを大盛りにしていたけど、僕は当然の如く普通盛りに。
その選択は結果的には正解で、後半は付け合わせの小鉢を食べるのにも必死だった。

メニュー
この日はガテン系と学生が半々で、どちらの食べっぷりにも満腹感が襲ってくる。
どうせなら券売機を導入して会計をセルフにすれば、もう少し安価で提供が可能かも。

■過去の記事■
(その1)

【うめこまち】 地図
新潟市西区五十嵐二の町9129
営業時間 11:30~14:45
       17:30~22:45
定休日 日曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:定食 ジャンル:グルメ
2016⁄06⁄29 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

そうです!さすが学生の街でした。
立地からして安くて盛りが良くないと難しいのでは?

たまに食べたくなるんです。
(2016/06/29 08:11) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
見てるだけで満腹感が………
ナイスコ・ス・パですね!
(2016/06/29 06:17) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin