遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
お食事処 喜味屋


お食事処喜味屋
春休みが始まったこの日、近くまで来たので久しぶりに盛りのいいこちらまで。
相変わらず出前の数が多く、店の前には出前専用の軽自動車がスタンバイしてる。

冷やしタヌキうどん 700円
冷やしタヌキうどん
この店では初めてのうどんシリーズで、この日はそばよりもうどんに人気があった。
普通盛りだと小ぶりの丼で出てくるが、その中にはうどんが意外とたっぷり入っている。

麺
うどんにしては細い布海苔を混ぜてある緑麺で、シコシコしてて歯ごたえがある。
一緒に付いてくるわさびは辛さが抜けていて、たくさん入れても味変にはならなかった。

メニュー
さすがは春休み、一般客よりも子供連れの客が多く、終始店内は賑やかだった。
だからあまり売り上げにはならず、ほとんどの客が大盛りを頼み分け合っている。
初めて見る元気のいい男性店員がいて、若いにも関わらず細かな接客をしてくれる。

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)
(その4)
(その5)

【お食事処喜味屋】 地図
営業時間 11:00~14:00
       17:00~20:00
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ




宮内駅前
宮内駅前ロータリーが改修されて、勝手に駐車場として使っていた青島食堂に危機が。
左側の駅送迎者用の駐車場がまた青島に私物化されており、公共性が保たれていない。

青島食堂
予防線を張っているのか駐車場なしをアピールしているが、パフォーマンスだけみたい。
ランチタイムでも明らかに客が減っており、駐車場なしを継続させるにも限界が近い。
取り締まりをされるのが先か、駐車場を用意させるのが先か外野から見物でもしてます。






テーマ:うどん ジャンル:グルメ
2015⁄04⁄03 00:00 飲食(長岡) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

そうでした、新潟市内の店はどこも駐車場がないですね。

僕はここのラーメンは嫌いではありません。
とにかく考え方が嫌いです。

それに割高なところも嫌いな理由でした。

嫌なら行かなきゃいいので、行く気が起きません。
(2015/04/03 08:05) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
まぁ青島は何処も駐車場無いんで驚きません。
しかも高過ぎ‼
(2015/04/03 06:56) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin