遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ラーメン 内山


らーめん内山
前回野菜の盛りでビックリしたこちらへ、今回はつけめんを食べに訪れてみた。
まだ時間が早かったので学生の姿は見えず、その代り年配の客が多かった気がする。

しおつけめん 500円
しおつけめん
ビジュアル的にはあまりインパクトがないが、食べてみると丼にたっぷりと麺が入る。
もちろん大盛りにすると丼のサイズが替わるが、普通盛りでも十分満腹にさせてもらった。

麺
味の方は正直不満で、脂が浮いた海水を飲んでる気分になるほどしょっぱかった。
野菜の上にはたくさんペッパーが振りかけてあり、普通のラーメンの方が安心感がある。

メニュー
大将の趣味なのか随所にヒルクライムが貼ってあり、店の雰囲気に合わないような・・・
プラス200円の特盛も見てみたけどなかなかの盛りだったので、気合を入れ食べてみたい。

■過去の記事■
(その1)

【ラーメン内山】 地図
新潟市中央区古町通6番町953
営業時間 11:00~21:00
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:つけめん ジャンル:グルメ
2016⁄07⁄06 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

特盛がすごい印象です。
食べ切ると大将は悔しい顔をするんですか?
見てみたい気もしますが、恐らく返り討ちでしょうけど。

今度気合を入れてみたいと思います。
(2016/07/06 08:05) URL | 管理人[ 編集]

ペコさん
こんにちは。

一般人は安くていいですが、学生はさらに安く食べられます。
駐車場がないので車は邪魔に感じます。

消費税アップが先送りになったので値上げも先送りになりました。
(2016/07/06 08:01) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここの特盛は半端なかったです!
但し美味しいので何とか食べれました。
食べきった時の少し悔しそうな親父の顔は忘れません‼
(2016/07/06 06:34) URL | 呑んべぇ[ 編集]


安いですねぇ(^^)

人気上位の味噌や醤油味は
麹の旨味で塩っぱさが緩和
されるのかな?

さすが県都、奥が深いです。
(2016/07/06 04:03) URL | ペコさん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin