遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
味処 富士


味処富士
長岡の中心が移った感がある古正寺地区に、少し趣のある外観の店舗があった。
見ていると家族連れが多く入っていくので、飛び降りたつもりで僕も入ってみることに。

唐あげ定食 1100円
唐あげ定食
もっと安いメニューもあったが、店の売りが唐あげみたいだったので頼んでみた。
値段の割に貧相なビジュアルで、味も特別な感じがしなく後悔したのは言うまでもない。

唐あげ
学生街なら約半額で食べられるような唐揚げで、全くお得感を感じなかった。
あまり手入れがされていない庭を眺め、商談ついでにランチをする社用族にはいい。

店内
店の雰囲気には合わない雑誌などが置いてあり、更にテレビ放送も流れていた。
一体何がしたいの?と聞きたいほどの店で、中途半端な高級感でも演出してるのかな?

メニュー1 メニュー2
とにかくコンセプトは何か?不明な店で、高級路線なのか庶民的な店なのか?
ごちゃ混ぜのちゃんぽん店みたいで、ここまでの中途半端さが逆に新鮮かも。
外見ばかりを気にする人間のようで、見えない部分には極力コストが掛ってない。

【味処富士】 地図
営業時間 11:30~15:00
       17:00~22:00
定休日 木曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:定食 ジャンル:グルメ
2015⁄04⁄06 00:00 飲食(長岡) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

ここまで外観に凝っているなら、それなりの期待はしますよね・・・

店内のBGMは品のある音楽かと思えば、テレビが流れていたりして。

なんでもかんでものごちゃまぜ感がプンプンでした。

味はとても良かったのでとても残念な店だと思います。
(2015/04/06 08:05) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
…………
でわかりますよね?
(2015/04/06 07:25) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin