遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
松葉食堂


松葉食堂
例年この時期に佐野厄除け大師を訪れていて、今回訪れる前に朝食をいただく。
朝7:00前から開店しており、更にビックリするのが既にこの時間で酔っ払いがいたこと。

親子丼 550円
親子丼
いつも一部の料理が安くなるようで、この日は親子丼が安くなっていて頼んでみた。
しっかり一人前盛られていて、朝から少し重いが食べてみると意外にもすんなりと完食。

親子丼UP
少し覗いているのが苦手な椎茸で、中を分析していくと虫のように湧いてくる。
当然避けて食べたけど、出汁の味の方が強く椎茸の味はそこまで浸透してなかった。

お献立
店は四畳半ほどの広さにテーブルが4卓で、一部のテーブルは店主夫婦の専用席。
そこでは店主夫婦が朝食を食べていて、客が来店するとその都度食べるのを中断。
佐野ラーメンのお膝元、たまに安くなるラーメンを食べに朝から多くの客が押し寄せる。

【松葉食堂】 地図
営業時間 07:00~17:00
定休日 金曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:親子丼 ジャンル:グルメ
2015⁄04⁄10 00:00 飲食(関東) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


まささん
こんばんは。

うな丼はすごい値段なんですね~
普段食べないので気にしませんでした。

こちらの店はたまにラーメンが安くなる日があり人気みたいです。

あっさりし過ぎてるのであまり佐野ラーメンは好きではありません。
しかしここの店は美味しくて良かったです。

先週メールいただいたのですが携帯を家に置き出張に出掛けていました。
コメントを入れたのですが何だかイマイチだったみたいです。

これに懲りずにまた何かあればお願いしますね。
(2015/04/11 23:49) URL | 管理人[ 編集]


おはようございます。
やはり「うな丼」だけは別格の価格ですね。

「本日 親子丼 550円」とは日替わりで
価格が安くなるメニューがあるという訳ですね。

佐野ラーメンも一度食べてみたいものです。
(2015/04/11 10:43) URL | まさ[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

佐野ラーメンが嫌いじゃなければ食べ歩きにいい街です。
いもフライなどや耳うどんなんかもあり、コンパクトな街で歩きやすいです。

アウトレットなども充実してるのでオススメします。
(2015/04/10 08:05) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
まさに穴場ですねぇ‼
中々行けそうにない場所ですが覚えておきます❗
(2015/04/10 07:10) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin