遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
萬来軒


萬来軒
佐野から宇都宮に向かう途中、以前から行こうと思っていたこちらに入ってみる。
年配者が多いのが特徴で、席数の割に駐車台数が少ないので停められたらラッキー。

ラーメン並 350円
ラーメン並
一人が二~三人前頼んでいるので少ないと思いきや、普通に一人前の量が入る。
味は昔からある中華そばで、他に餃子を食べようと探すが栃木では珍しい餃子なし店。

麺
太さがまちまちの乱切り麺で、自家製じゃなければこの値段では出せないと思う。
どちらかと言えば佐野ラーメンに近い内容で、スープ代わりにするにはもったいない。

メニュー1 メニュー2
店内は常連度が高く、カウンターは特に常連度が高いので他の席がベター。
平均で一人が二品ずつ頼んでいて、中にはビールを飲んで三品食べる客も。
出入り口は暖簾がある扉ではなく、営業中の看板がある扉が一般的な出入り口。

【萬来軒】 地図
営業時間 11:00~19:00(麺がなくなると閉店)
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2015⁄04⁄13 00:00 飲食(関東) コメント(6) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

こんな店で食べると、ラーメン一杯が800円なんて店がバカらしくなります。
やはり家賃などが掛らないからなんでしょう。

それにしても安くて食べ応えがありますので、機会があればどうでしょうか?


(2015/04/15 08:12) URL | 管理人[ 編集]

ひげさん
そうですね~
新潟からだと少し遠いかもです。

もし宇都宮にでも行く機会があれば行ってみてください。

行く途中の壬生に行列している二郎もありましたので。
(2015/04/15 08:08) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
素晴らしいコストパフォーマンスですねぇ!幸楽苑もびっくりですねー🎵
旨そうです。
(2015/04/15 06:24) URL | 呑んべぇ[ 編集]


う~む・・・

素敵だ~♪

が!

ちと遠い♪(笑)
(2015/04/14 22:35) URL | ひげじじぃ。。。[ 編集]

Andy.Sさん
こちらこそはじめまして。

まささんのブログで良くコメントは拝見させていただいていました。
その前のみんカラ当時から拝見させていただいておりました。

以前から佐野は知り合いがいましてお邪魔していました。
最近は厄除け大師ばかり行ってますが。

こんなブログですがたまに覗いてみてください。

今後ともヨロシクでした。
(2015/04/14 08:08) URL | 管理人[ 編集]


てぃおんさん、初めまして。
まささんのお友達をさせていただいてる、Andy.Sと申します。

時々拝見させて頂いてます。
シブいところに行きましたね。
らしいです。
なんか嬉しくなってしまい、コメントさせてもらいました。
(2015/04/13 23:00) URL | Andy.S[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin