遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
あすなろ食堂


あすなろ食堂
以前から満席で食べられなかったけど、今回空いていたので初めて入ってみた。
お昼前に入ったけどやはり混雑を避けたような客が多く、すぐに席が埋まる盛況ぶり。

オムライス 980円
オムライス
これがこの店の名物料理で、普段あまり頼まないような値段だったので躊躇した。
作るのに慣れているのか短時間で出てくるので、オムライスの割に客の回転は悪くない。

ライス
中にはケチャップライスが詰まっていて、サイコロチャーシューもハンパなく入る。
確かに大きいし食べ応えもありいいとは思うけど、やはりこの値段だと普通に感じる。

鶴ヶ城
帰りの途中何十年ぶりに鶴ヶ城を見てきたけど、姫路城みたいに白くなっていた。
駅前のラーメン二郎若松店も見たけど、行列が出来てなくすぐに食べられる穴場かも。

メニュー
観光客らしい客はオムライスを頼むが、地元民は麺類を好んで食べていた。
ここはジャンボメニューもあり、オムライスの大きさもすごいが値段もすごい。
こちらのオムライスの方も安くて重量感があり、ビジュアルも全体的に似ている。

【あすなろ食堂】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:オムライス ジャンル:グルメ
2015⁄04⁄20 00:00 飲食(東北) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

少し遠くて高いですが、食べ応えはあります。
特に大盛りのビジュアルはハンパないです。

あちらに行かれる際寄られてみてください。
(2015/04/21 08:07) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
確かに高いですがおいしそうです❗
行ってみたいですねぇ🎵
(2015/04/21 06:57) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin