遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
萬来軒


萬来軒
前回安い値段でビックリしたもつ煮込みを食べに、宇都宮に行く途中に寄ってみる。
今回も駐車場に空きがなかったが、少し待っていると客がドッと出てきたので入られた。

もつ煮込み定食 450円
もつ煮込み定食
最初丼に盛られたごはんとスープだけが登場したが、正直見ただけで満腹になった。
その後からメインのもつ煮込みと漬物が出てきたけど、単品プラス150円でこの定食に。

もつ煮込み
その店の味が色濃く出るもつ煮だが、これは薄くもなく濃くもないジャストな味付け。
これとビールを合わせる客が多く、その後にラーメンプラスごはん物がお決まりスタイル。

メニュー1 メニュー2
大箱店にも関わらず出てくる時間が短めで、食べる時間も早いので回転はいい。
カウンターは常連度が高くハードルも高いので、一見さんはテーブル席を勧められる。

■過去の記事■
(その1)

【萬来軒】 地図
栃木県栃木市薗部町2-17-12
営業時間 11:00~19:00(麺が終わると閉店)
定休日 火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:定食 ジャンル:グルメ
2016⁄06⁄17 00:00 飲食(関東) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

こちらの店も老齢化が進んでいるので行かれるなら早いうちがいいかと。
店の老朽化も進んでいますので。

コスパは最高です。
(2016/06/17 08:13) URL | 管理人[ 編集]

ペコさん
こんにちは。

意外に栃木市を知らない県外人が多いです。
栃木県の県南地区で、近くの佐野や足利などとエリアは同じになります。

面白い地区なのでドライブにいかがでしょうか?
食べ歩きにも最適かと。
(2016/06/17 08:10) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
相変わらず凄いコ・ス・パですねぇ‼
ここは何としても行きたいですね!
(2016/06/17 07:21) URL | 呑んべぇ[ 編集]


えっ!?

今回の記事、料理の内容より栃木県に
栃木市ってのが存在したのに吃驚しました(汗)

しかも、県庁所在地じゃないし。。。
(2016/06/17 04:45) URL | ペコさん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin