遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
パスタ古町


パスタ古町
とんかつ太郎で食事をしようと見ていると、店の前に面白そうな看板を発見する。
階段を上がり店の前にいると店の中から、「いらっしゃいませ」と元気のいいかけ声が。

明太子のり塩味 650円
明太子のり
券売機で食券を買うシステムで、いろいろとある中から明太子の塩味にしてみた。
普通盛りでも十分な量があり、種類によっては超盛りにしても1000円以下で食べられる。

麺
食べた感想は、食べ残し冷たくなったパスタを後から温め直したような食感。
簡単に言えばプツプツもっさりしているので、こんなパスタが好きな人に向いている。

コーヒー
食後にはコーヒーのサービスがあり、2Fから西堀の景色を眺めながら。
瓶コーラもあって珍しく見えるのか、パスタを食べながら飲む若い客が多い。

MENU
ランチパスポート参加店で、本を持参するとワンコインでパスタが食べられる。
店内はカウンター主体の造りで、グループ客が使えるテーブル席も少しあった。
無駄に思えるほど店員が多くいるので、今後考えないとこの地区では難しいと思う。

【パスタ古町】 地図
営業時間 11:00~20:00
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:パスタ ジャンル:グルメ
2015⁄04⁄24 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

何だか珍しい店に遭遇した気分です。
パスタ界のカレーライス、ミートソースがないのは不思議でした。

とにかく食感が苦手で、茹でたパスタを作り置きしてると思います。

最近は量でもなく質でもなく、値段に徹してました(笑)
(2015/04/24 08:05) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
パサパサ系のパスタは苦手ですねぇ
年を取ったせいか最近は量より質になりました。
(2015/04/24 07:00) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin