遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
スタミナ苑


スタミナ苑
いつも駐車場に空きがない人気店に、今回車が停まっていなかったので入ってみる。
週末のランチは混んでることが多いけど、この日はなぜか空いていて気持ちが悪かった。

ラーメン 600円
ラーメン
僕が新潟県内でも上位に好きなラーメンで、ほんの少し前までは550円で食べられた。
画像ではあまり見えないけど、チャーシューが海苔の下にも入りコスパは他を圧倒する。

麺
動物系のスープで、出汁もていねいに採られていてえぐみなどは一切感じない。
余程のチャーシュー好きでもない限りラーメンで十分で、それでも飽きるほど食べられる。

メニュー
カウンターもあり一人での訪問も可能で、この日も一人焼肉〆ラーメン客がいた。
焼肉を食べずにラーメンだけの客も多く、人気のぎょうざとセットで頼む客が多い。
大将は仕事をしながらたばこを吸うので、完全なる嫌煙者は近づかない方がベター。

■過去の記事■
(その1)
(その2)

【スタミナ苑】 地図
営業時間 11:30~14:00(土・日・祝)
       17:00~22:00(全日)
定休日 月曜・第三火曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ラーメン ジャンル:グルメ
2015⁄05⁄11 00:00 飲食(長岡) コメント(6) トラックバック(0)












コメント


ひげさん
やはり何かの糸で結ばれているのかも。

それにしても今回は気持ちが悪いほど車が停まっていなかったです。
いつもだと週末のランチタイムは停める場所がないほどですので。
こんな画像が撮れるとは思ってもいなかったです。

店内に客はそれなりにいました。

久しぶりに食べてみてください。
ラーメンとぎょうざ、プラス焼肉がベストだと思われます。
(2015/05/11 16:46) URL | 管理人[ 編集]

ドリwさん
カウンターでは大将が吸う姿を目にしますので、見えない小上がり席がベストです。
近くの客が吸うと同じことですが。

大将はそこまでヘビースモーカーではないので、あまりナーバスになる必要もないかと。

ただそれを差し引いても食べる価値は大です。

長岡方面にお越しの際はぜひ行かれてみてください。

人気のぎょうざもお忘れなく!
(2015/05/11 16:41) URL | 管理人[ 編集]


確かにこのガラーンとした駐車場は珍しいですね!

奇遇にも、いい感じの被りで

やはり・・・二人には・・・何か?・・・♪(笑)

両方ともまた食べたくなる素敵な一杯

今度はこちらに久し振りに行きたくなりました!

(2015/05/11 09:20) URL | ひげじじぃ。。。[ 編集]


嫌煙者なので、行けません!(笑)

美味しそうなんですけどね〜・・・
(2015/05/11 08:28) URL | ドリw[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

一番人気は、ぎょうざ定食でした。
とにかくぎょうざが人気で、専門店も顔負けです。

たばこの件は最近でも珍しいほどの店ですので、嫌いな人は卒倒するかも。

やはりあちらこちらの客が吸うので、嫌いな人には向かない店ですね。
(2015/05/11 08:07) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
定食系を食べたいですねー🎵
只………煙草が………
(2015/05/11 07:38) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin