遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
くら寿司


くら寿司
やっと新潟に出店してくれたか~長年の悲願だったくら寿司に今回訪れてみる。
さすがオープンから間もないので、夕方の明るい時間にも関わらず長蛇の列だった。

冷やしぶっかけちく天うどん
すしよりもサイドメニューの方に興味があり、今回は冷たいうどんシリーズを頼む。
ゆっくりと食べても伸びないので、家族でシェアしても最後までシコシコ感は変わらない。

たっぷり野菜のトルティーヤ 肉厚とろ〆さば

いかげそわさび風味 いかのみみ
店内の設備は当然新しく皿もきれいなので、すしが普段の倍ほど新鮮に感じた。
最近のチェーンは醤油を直に掛けるようになっているので、ネタ本来の味が消える。

ビッくらポン!
オープン記念なのか周りの席は当たりが多かったけど、運が悪いのかハズレばかり。
初めて行ったくら寿司で当たりを引いたので、あれで一生分の運を使い果たしたみたい。

【くら寿司】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:回転寿司 ジャンル:グルメ
2015⁄05⁄17 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんばんは。

最近のテレビで知りましたが、2000年当時売り上げ100億円だったのが、
15年経った現在では1000億円に迫る勢いだそうです。

売り上げが10倍になるなんてすごいと思いません?

ただ以前はもっと頻繁に当たりが出たみたいですが、確率を低く設定してるみたいです。

これで新潟に富山のかいおうでも出店すれば回転寿司王国間違いないです。
(2015/05/17 22:56) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
歩いて行ける場所なのに列を見て未だ行ってません。
そんなに凄いチェーンなんですかね?
すいたら行きます。
(2015/05/17 09:58) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin