遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
とんかつ 鉄平


とんかつ鉄平
イオン周辺でランチタイムになり、周辺で食べようと思い探すとこちらがヒットする。
店の前にはパスタ店もあり悩んだ挙句、ランチ表示が美味しそうだったので入ってみた。

今日のランチ 650円
ヒレかつカレー
普段あまりかつカレーなどは食べないが、この日のランチだったので食べてみる。
珍しくヒレかつカレーで、品のある辛さのカレーが好きなのか食べてる人が多かった。

カレー
大きめのヒレかつが4枚ほど入り、スプーンでも簡単に切れるほどの柔らかさ。
キャベツが付いてきたけど、ドレッシングが掛ってきたのでカレーを掛けられず残念。

メニュー
とても分かり難いメニュー表記で、ランチ表示も入り口にしかなく改善が必要。
店内所どころに鉄平3と書いてあるので聞いたら、前は都内にも2店舗あった。
ここが3店舗目だったけど、今ではこの店舗だけが残り店名だけが残ったとのこと。

【とんかつ鉄平】 地図
営業時間 11:00~23:00
定休日 月曜日

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:とんかつ ジャンル:グルメ
2015⁄05⁄20 00:00 飲食(長岡) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


よしるるさん
こんにちは。

今回なぜか気になり聞いてみました。
女将さんによるとこの手の質問は頻繁にあるそうです。

それにしても多店舗経営だったとは驚きでした。

ところでよしるるさんは目の前のパスタ店へは行かれたことはありますか?

今回どちらに入ろうか悩みましたので。
(2015/05/21 08:09) URL | 管理人[ 編集]


こんばんは。
このお店に通って10数年来、謎だった
「鉄平3」の意味が分かりました。
ノドのつかえがようやくにとれた感じです。

てぃおんさんに感謝、感謝です。<(_ _)>

(2015/05/20 23:04) URL | よしるる[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

この日のランチは他にフライ系もありましたが、意外に食べてる人がいません。
ノーマルのとんかつ定食を注文する客が多い気がしました。

ごはんのお代わりをする客が多かったので無料なのかも知れません。

今回のカレーは美味しいと思いました。
(2015/05/20 08:07) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ランチはコストパフォーマンス良いですねぇ🎵
他は普通に見えますが食べてみないと判りませんね?
(2015/05/20 06:55) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin