遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
太和良食堂


太和良食堂
縄のれんだけが古めかしく感じられるこちらへ、今回開店直後に入ってみることに。
店内はとてもきれいで明るくカウンター席が大きいので、圧迫感がなく食事が出来る。

鶏の唐揚げ定食 750円
鶏の唐揚げ定食
オススメは生姜焼定食だが、あのツーブロックが出てくるとイヤなので唐揚げを。
昼間から飲んでた常連も生姜焼を頼んでいたけど、最終的に見るのを忘れてしまった。

鶏の唐揚げ
唐揚げよりもポテサラの方に目がいき、食べる前からワクワク感が止まらない。
下味がしっかり付いた唐揚げで、一緒に食べたごはんが特別美味しかった記憶が。

メニュー1 メニュー2
ゆったりとしたカウンターとテーブル席、それに小上がり席のレイアウトになっている。
意外に大箱店だが、それよりビックリしたのが店員の数が規模の割に多い気がする。
男性店員だけでも数人厨房にいて、いつもこれだけの人数が必要なのか疑問に思えた。

【太和良食堂】 地図
営業時間 11:00~14:00
       17:00~20:30
定休日 不定休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:食堂 ジャンル:グルメ
2015⁄05⁄25 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

最初OGIKAWAに行くつもりだったんですよ。
けど早い時間から営業されていたのでこちらにしました。

とにかくごはんの美味さが光りました。

値段からすれば麺類の方がお得だと思います。
(2015/05/25 08:01) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
こんな所にありましたっけ?
見逃してました。
宿題にしておきます。
(2015/05/25 05:58) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin