遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
名物 万代そば


名物万代そば
冷たい麺を食べに行ったところ、今シーズンは終わったのか品切れのランプが。
仕方なく温かいそばにしてみたけど、まだ暑いのが影響してるのか味が濃い目だった。

イカ天そば 430円
イカ天そば
名物のカレーでも良かったけど、麺が食べたかったのでこの店では初の天そばを。
大好きなねぎをたくさん入れてくれるので、ねぎの大盛りにするか悩んだ価値があった。

麺
さすが駅そばのように待たずに出てくるので、たとえ時間がなくても食べられる。
これから高速バスに乗る客がカレーを食べていたけど、カレー臭満載で乗るのかね~

券売機
今の暑い時期は排気ガスの独特の臭いがあり、周辺の温度も一気に
特にお昼時は暑く客数も減るので、人気商品は売り切れにならずにいいかも。

【名物万代そば】 地図
新潟市中央区万代1-6-1
営業時間 8:00~19:00
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:おそば ジャンル:グルメ
2016⁄09⁄11 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんばんは。

> 最近はここ質が落ちぎみなんでスルーしてイタリアン喰ってます!
それが賢明かも知れないですね。
僕も落ちてきてると思います。
それでも客がいるのが不思議ですが。
(2016/09/11 22:10) URL | 管理人[ 編集]

せいちゃん
こんばんは。

バスセンターカレーですが、似たようなカレーを食べてきました。
記事にしますので興味があればご覧ください。
とにかく似ていますので。
(2016/09/11 22:08) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
最近はここ質が落ちぎみなんでスルーしてイタリアン喰ってます!
(2016/09/11 06:12) URL | 呑んべぇ[ 編集]

おはようさんです。
早い、安い、うまい(?)ですか? バス センターのカレー レトルトで出てますが、まだ食べていません!どうなんかな~?
(2016/09/11 03:54) URL | せいちゃん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin