遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
ジャック イン ザ ドーナツ


ジャック イン ザ ドーナツ
昨年末に出店して行列が長く諦めたこちらへ、今回並んでなかったので買ってみる。
同業のミスドよりも高いけど、味の方は後発企業と言うこともあり美味しいと感じられた。

シュードーナツ 129円
シュードーナツ
これが定番商品のシュードーナツで、甘さを控えた大人の味付けになっている。
最近はコンビニでもドーナツが手軽に買えるので、この業界も戦国時代に突入した。

コーヒー&ドーナツ
これはまた別な日に買ってみたけど、コーヒーがお代わり無料で飲める。
ただピークの時間帯でもドーナツを作らないので、この日は全く選べなかった。

イートイン2
2Fのフードコートに客がいないのに、1Fにも豪華なイートインコーナーを設置した。
今のテナントで満足してる客がいるのか疑問で、いい時の店を知る人間として情けない。

イートイン1
大手スーパーでは珍しく、デジタル機器利用者にうれしいコンセントが設置してある。
ただ使うならいいけど、以前のように高校生が勉強をしながら使うと撤去される恐れが。

【JACK IN THE DONUTS】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:ドーナツ ジャンル:グルメ
2015⁄06⁄13 00:00 パン・甘味 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

昨年末にオープンしました。
ただオープン当初は良かったですが、今では在庫がなくなるとそれで終わりです。

だからこのような外観画像が余裕で撮れました。

このままでは撤退もあり得るかと。

急いで行かれてみてください。
(2015/06/13 07:45) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
青山に出来たんですねー!
嫁さんに教えます♪
(2015/06/13 06:40) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin