遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
エナジードリンク


モンスターエナジー
とある路地を歩いていると、見覚えがあるカラーのピックアップトラックが停まっていた。
そこから男性が下りてきて、通行人に対しこのモンスターエナジーを配り初めました。
サンプル配布とか言っていたけど、コンビニで買うと高いのですごく得した気分に。

レッドブル
売れ筋NO.1商品がこのレッドブルで、値段も一番高めに設定してある。
いろんなスポーツをサポートしているので、このような値段になっているのかも。
この商品もたまに専用カーを使いサンプルを配っているので、運がいいともらえます。

リゲイン
だいたいどの商品も同じような味で、違う点は内容と値段が違うことくらい。
自分が好きな味を探すのは大変で、それより本当に効果があるのかいささか疑問が。

【モンスターエナジー】 HP
【レッドブル】 HP
【リゲイン】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:エナジードリンク ジャンル:グルメ
2015⁄06⁄14 00:00 いただき物 コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

意外と街を歩いてるといただきものに巡り合います。

最近はティッシュが少なくなってような気がします。

これからの時期はうちわの時期なので楽しみです♪
(2015/06/16 08:03) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
私も貰いたいなぁ🎵
(2015/06/16 06:53) URL | 呑んべぇ[ 編集]

まささん
こんばんは。

最近コンビニ等で良く見掛けるようになったので、気になっていました。
そうしたら今回サンプルでいただき飲んでみました。

甘いだけで効果があるのかな?

たまに県外でイメージカラーの車を見ましたが、あれが配っている車なんでしょう。

特に大きなイベントがあると配る確率が高いみたいなので、気にしてみてください。

スッポンのドリンクは飲むとブレーキが効かなくなる恐れがありそうですね。
(2015/06/14 22:54) URL | 管理人[ 編集]


おはようございます。
以前の会社で変則時の勤務に良く飲んでいましたし、今も長距離走る際は飲むことがあります。
カフェインの作用で一時的に体がシャキッとしますが蓄積疲労が消えるわけではありません。
私も頂きたいものですが出会った事ありません。

「ひらせい」で38円で売っているスッポンドリンクも良いですよ。
(2015/06/14 10:43) URL | まさ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin