遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
クッキングフォレスト


クッキングフォレスト
住宅地に店を構え客のほとんどが太めで、逆に細い人間だと目立つデカ盛り店。
今回強い日差しの中行列が出来ており、身体の水分がなくなる寸前で入店が出来た。

焼き魚定食 750円
焼き魚定食
日にいくつも注文がないと思われる焼き魚定食で、すごく時間が掛って登場した。
最近の事情が示す通り見た目が貧相で、この店では肉料理の方が早くお得感がある。

ホッケ
今回漁獲量が激減したホッケを選んだが、まさかここまで貧相の姿で登場するとは…
居酒屋メニューの定番だが、最近あまりにも高騰してるのでメニューから外す店も多い。

メニュー1 メニュー2
この店ではどんなに混んでいても順番通りに客を通し、一人客でも相席はしない。
だから大きなテーブルを一人で使っており、逆に客の方が恐縮をして食べている。
客にしてみれば刺さるような視線を浴びるわけだから、食べた気がしないと思うけど。

【クッキングフォレスト】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:大盛りの店 ジャンル:グルメ
2015⁄06⁄22 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

今回久しぶりに太めさん御用達の店だと思いました。
とにかく女性客も太めが多かったので。

あの殺人的な盛りのごはんを見れば誰でもそう思いますね。

ハンバーグが美味しそうだったのが印象的でした。
(2015/06/23 08:08) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
なんだか不思議な店ですねぇ❗
(2015/06/23 07:05) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin