遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
くりえ亭


くりえ亭
パチンコ店併設の飲食店で、道路にはたくさんの幟で宣伝しており入ってみた。
この日は運がいいのか半額の日で、一部のメニューを除き半額で食べることが出来る。

カツ丼 340円
カツ丼
とてもこの値段で食べるには申し訳ない内容で、カツもしっかりとしている。
ごはんも硬めに炊いてあり、これはつゆだくだったけど気にならないレベルだった。

カツ
脂身と赤身の配分がベストバランスで、タレの味も良くどこを見ても非は見当たらない。
ただひとつだけ言わせてもらえば盛りが少なく感じられたので、定価の日を食べてみたい。

      券売機
毎月7・17・27日限定で半額の日をやっていて、店内はおしゃれな感じの造り。
こんなお得のイベントが周知されていないのか、客の数が少なくビックリした。
若くてかわいい女性2人で切り盛りしており、料理がなお一層美味しく感じられる。

【くりえ亭】 地図
営業時間 11:30~19:30
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:カツ丼 ジャンル:グルメ
2015⁄07⁄06 00:00 飲食(新潟) コメント(6) トラックバック(0)












コメント


ドリwさん
こんにちは。

僕のブログなんて見てる人がいないので無理でしょう!
しかし検索しても過去に行かれてるブロガーがいなかったような・・・

とにかく店員がかわいいので癒されます。

あの若さでここまでの料理を作るとはまさに奇跡ですよ。

機会があれば半額の日にでも食べてみてください。
(2015/07/06 16:58) URL | 管理人[ 編集]

まささん
こんにちは。

やはり営業が板に付いてくると食が細くなりますね。
以前のように食べてると確実に病気になるような気がします。

こちらの店は料理もいいですが、店員の笑顔がステキなんです。
決して美人ではありませんが、かわいい系の店員が出迎えてくれます。

半額の日を目がけて行かれてみてはどうかな?

僕も先週黒埼食堂へ行きましたが、混んでてやめました。
やっとの思いで駐車しましたが、あそこまで混んでいるとは・・・

今度は定食を狙ってみたいと思います。
(2015/07/06 16:54) URL | 管理人[ 編集]


てぃおんさんの情報で、お客さんも増えるのでは?

私もその中の1人。お姉さんが目当てなのが、見え見えですね。(笑)
(2015/07/06 09:25) URL | ドリw[ 編集]


おはようございます。
こちらのお店は知りませんでした。
最近食が細くなったのでこれ位で
丁度よいかもしれません。
行ってみます。

先日久しぶりに「黒埼食堂」に行きましたが
以前にも増して大盛況。
盛りも価格も味も依然と遜色なく
こちらもギブアップ寸前でした。
(2015/07/06 08:12) URL | まさ[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

とりあえず明日が該当の日になりますのでいかがでしょうか?

3品ほど食べても激安ですので、懐にも優しいです。

味の方も安かろう悪かろうではありません。

かわいい女性店員さんが出迎えてくれますよ!
(2015/07/06 08:01) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
やっす!
マジすかー?
まさかこんなに近くに……
灯台もと暗しです!
(2015/07/06 04:39) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin