遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
黒埼食堂


黒埼食堂
今回久しぶりにこちらの料理が食べたくなり、混む前の時間帯にお邪魔してみる。
以前にも増して家族連れが増えていて、団体用に席がないので分かれて食べていた。

ヤキソバ 350円
ヤキソバ
値段が安いので量は期待しなかったけど、番号を呼ばれ取りにいくと唖然とした。
これで汁物があれば完璧だが、プラス50円でドリンクが飲めるので贅沢は言えない。

麺
製麺所に特注なのか太く短い麺を使っており、食べ進むとプツりと切れていく。
この麺が二人前ほど盛られてくるので、正直後半は満腹感もありイラッとさせられる。

        券売機
以前はあったチャーハン単品がなくなり、今ではセットでしか食べられなくなっている。
だからチャーハンを食べてる客が少なくなり、セットが食べられない客側にすれば酷。
今回はカレーヤキソバを食べる客が多くいて、タカノのカリーナにビジュアルは似ていた。

■過去の記事■
(その1)
(その2)
(その3)

【黒埼食堂】 地図
新潟市西区山田3303
営業時間 11:00~24:00(LO23:50)
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:焼そば ジャンル:グルメ
2015⁄07⁄27 00:00 飲食(新潟) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


越後屋さん
こちらこそご無沙汰しております。

そうなんですか・・・
チャーハン単品の注文が可能とは・・・

券売機からなくなっていたのでてっきり無理かと思っていました。

ただセットで食べてる方のチャーハンを見たら、あまりパラパラ感がなかったです。

ブレがないのは結構なことですので、次回は検証の意味でも食べてみたいと思います。

これからも遊びにきてくださいね。

ありがとうございました。
(2015/11/23 16:57) URL | 管理人[ 編集]


ご無沙汰しています。

>以前はあったチャーハン単品がなくなり

最近行きましたが単品も注文できますよ。
作り手によるブレも以前によりは少なくなっているような・・(気のせい?)
(2015/11/23 11:45) URL | 越後屋[ 編集]

呑んべぇさん
こんにちは。

今回単品がなくなったのが影響してるのか食べてる人は少なかったです。
全ての人がセットを食べられるはずがなく・・・

以前にも増して家族連れが多くなりました。
(2015/07/27 08:13) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
チャーハン単品無くなりましたか……
それが一番の狙い目なのに………
残念ですねー!
(2015/07/27 07:00) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin