遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
かっぱ寿司


かっぱ寿司
最近クーポンをもらったので、県内でも一番店舗数が多いこちらまで。
関西勢に押され気味で、ピークの時間を過ぎても全部のレーンは回っていない。

旨塩ラーメン 288円
旨塩ラーメン
これがまたレアなラーメンで、一度注文するとパネルからしばらくの間消えてしまう。
食べたい人は表示してる時に注文するのが得策で、その後は全く表示されない場合も。

麺
もちろん魚介出汁のスープで、寿司との相性も考え味は薄めに作ってある。
メンマにわかめチャーシューと要点は抑えてあり、味噌汁の代役にちょうどいい。

蒸し鶏のカルパッチョ かっぱの冷製茶碗蒸し
蒸し鶏のカルパッチョと冷製茶碗蒸しを食べてみたけど、いかにも夏って感じ。
どちらもさっぱりしてたけど、冷製茶碗蒸しはキンキンに冷えていたのでこれはオススメ。

【かっぱ寿司】 HP

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:回転寿司 ジャンル:グルメ
2015⁄08⁄09 00:00 チェーン店 コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

本当に回転寿司チェーンはサイドメニューに力を入れています。
メインよりもコストが掛っている店もありますね。

最近はどこも麺類にコストを掛けています。
以前だったら売り切れだったのを、今では数量限定ではなく頼めます。

下手なことをすると叩かれ、すぐに客離れを引き起こすので大変だと思います。
(2015/08/09 08:19) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
本当に最近の回転寿司店はサイドメニューに力入れてますよねー!
(2015/08/09 06:36) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin