遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
立ち呑み処 かあちゃん


立ち呑み処 かあちゃん
今回は茨城、千葉と都内に用があり、朝食を食べにあの事件で有名な綾瀬まで。
朝早い時間からでも飲んでる客が多く、近くで働くメトロの職員も常連になってるらしい。

立ち呑み処かあちゃん
この時間は夜勤明けの客が多く、頻繁に来ているのか友達のような挨拶をしてた。
朝早くから深夜まで営業しているが、いつ寝て仕込みをする時間があるのかは不明。

レモンハイ&つまみ
まずはレモンハイを注文し、つまみにはあつあげとからあげを頼んでみた。
レモンハイは絶妙な味付けにしてくれて、どちらかと言えば濃い目に作ってくれる。

メニュー
正面にはこれだけのメニューがあり、この他いろんなメニューが貼ってある。
空いてる時間帯だといすが用意されているので、立ち呑み初心者でも安心です。

【立ち呑み処かあちゃん】 地図
営業時間 03:00~23:00
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:立ち吞み ジャンル:グルメ
2015⁄07⁄31 00:00 飲食(関東) コメント(4) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
こんにちは。

深夜遅くからと言いますか、朝早くから営業されてるので朝酒にちょうどいいです。
さすがに値段は高めだと思いますが、女将さんが一生懸命に作ってくれます。

しかしこの時期は朝から飲んでもすぐに汗で出てくるのであまり酔いません。

しばらくディープな店などの紹介になりますがご覧ください。
(2015/07/31 08:16) URL | 管理人[ 編集]

ペコさん
こんにちは。

やはり都内の店は新潟県の酒を取り扱ってることが多いですね。
今回は何軒か行きましたが、特に八海山の取り扱いが多かったです。

上野界隈は新潟県人が開拓したと言っても過言ではないので、特に多いみたいです。

黒埼の茶豆の取り扱いもありました。
(2015/07/31 08:11) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
良いですね🎵
行ってみたいですね!
(2015/07/31 07:12) URL | 呑んべぇ[ 編集]


女将さんは新潟に関係あるのかな?

年季の入った短冊メニューの中に
「極上 吉乃川」の文字が。

妙に気になりますね (^-^;
(2015/07/31 04:08) URL | ペコさん[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin