遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
信濃路 鶯谷店


信濃路 鶯谷店
代官山まで行った帰り道、ドキュメント72時間で放送されたこちらでランチをいただく。
さすがは駅前の立地で客足は良く、流行の谷根千の影響もあり観光客が多い気がする。

瓶ビール
まずは喉の渇きを癒すために瓶ビールを頼んでみる。
やはり24時間営業のせいか、少々高めに値段設定されていた。

ポテトサラダ&冷や奴
つまみにはポテサラと冷や奴を頼み、喉とお腹に潤いを与えてみる。
ランチタイムはライスが良く出ており、何をメインに食べようかな~と睨めっこする。

青りんごサワー
その前にドリンクが切れたので、入り口付近に積んであった青りんごサワーを。
決して地元では味わえない商品で、この瓶1本で約2杯ほど楽しめる量が入っている。

焼きそば
つまみにも食事にもなるような料理と言えば、もはやこれしかないよね的存在を。
意外に太い麺を使った焼きそばで、付いてきた味噌汁が五臓六腑に染み渡り美味しい。

メニュー
ここの店も壁一面にメニューが貼られており、良く見ないと見逃す危険性がある。
店員はチャイムを鳴らして呼ぶシステムで、同じ音が鳴るのですぐには来てくれない。

【信濃路鶯谷店】 地図
営業時間 24時間営業
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーサイト





テーマ:居酒屋 ジャンル:グルメ
2015⁄08⁄03 00:00 飲食(関東) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
僕の中ではビールの大瓶は400円台が基準になります。

こちらは530円くらいでしたので営業時間が影響してるのかも。

料理も全体に高めでしたが、誰でもが入りやすさはありました。

駅からも近く、女性度も高い店舗です。
(2015/08/03 08:05) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
少々高めですね❗
立ち飲みもあいりん地区の勝ち!
(2015/08/03 07:31) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin