遊ぶ、酔う、食べ歩く、日記
麺屋 肉ばか


麺屋肉ばか
以前から派手な店だと思っていたが、今回席に余裕がありそうだったので入店する。
女性店員がお出迎えをしてくれて、好きな席でいいとのことでカウンターを選び着席した。

肉好きのつけ麺 830円
肉好きのつけ麺
探してもノーマルのつけ麺がなく、肉好きのつけ麺と書かれていたのでそれを頼む。
薄切りと厚切り両方のチャーシューが盛られており、あまりのインパクトに言葉を失った。

麺
意外と太い麺を使っており、どこまで真っ直ぐな麺で今回は普通盛りにしてみる。
それでも量は多く、つけ汁の中にも具がたくさん入っていたので完食は出来なかった。

薄切りチャーシュー
はじっこチャーシューが欲しかったけど売り切れとのことで、薄切りチャーシューを。
店で食べるよりも味付けは薄かったので、自宅で温めついでに味付けして食べてみた。

おしながき サブメニュー
大盛り10円特盛り20円に目を奪われるけど、麺は一人前30円ほどの原価が普通。
この店は店内に製麺室も完備してあるので、製麺所から仕入れない分更に安いかも。

【麺屋肉ばか】 地図
住所 新潟市中央区弁天橋通1-6-23
営業時間 11:00~22:00(LO21:30)
定休日 無休

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:つけ麺 ジャンル:グルメ
2015⁄09⁄07 00:00 飲食(新潟) コメント(2) トラックバック(0)












コメント


呑んべぇさん
今回初めて入りましたが、みなさん良く食べますね!
女性でも大盛りを頼むので、すごいと思います。

チャーシューが好きな部位だったので持ち帰りました。

つまみには最高な相棒です。

次回はノーマルでも食べてみようと思います。
(2015/09/07 08:09) URL | 管理人[ 編集]

おはようございます
ここもしょっぱいですが嫌いじゃないです!
量もありますしたまに行ってますね!
(2015/09/07 06:38) URL | 呑んべぇ[ 編集]



コメントを投稿












管理者にだけ表示を許可する



トラックバック


trackback URL:


| HOME |

プロフィール

てぃおん

Author:てぃおん
遊んで、酔って、食べ歩いています。
ポチっとしてくれると、喜びます。

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ


カウンター


オンラインカウンター


最近の記事


カテゴリ


バックナンバー


コメント


トラックバック


リンク


ブログ内検索


QRコード

QRコード

RSSリンクの表示


ブロとも申請フォーム




Copyright © 2017 遊酔食探訪. All Rights Reserved.
template by nekonomimige material by blannoin